あえてアレについて触れるオナ禁ブログ

オナ禁で、もっとRICHに!もっとHAPPYに!

シコルーティンからの脱出(自慰禁141日目)

ムラムラして、気づいたらエロサイトを開いて、オカズ探し。
これと決めて、シコって・・・
賢者タイムがやってきて、
「あぁ、またやってしまった」と。

 

ルーティン。
この流れをなんとかして断ち切りたいよな?

やっほー、まさる。だよ^^

 


シコった後にやってくるあの嫌なキモチ。

自慰禁したいと思うけど、
気持ちいいし、ついついやっちゃうよな。

 


猿から抜け出す方法がある。
それは、エロ禁(エロ制限ブラウザ)をして、

エネルギーの使い道を変えること!

 

「また、エロ禁かよ・・・」

と言いたいキモチもわかる。

だけど、エロ禁を甘くみたらいけない。

エロ禁出来てないのなら、ぜひ取り入れてほしい。

エロ禁せずに、自慰禁長期できるほど甘くないからね・・・

 

 

 

エネルギーの使い道について・・・

抜くときって、

ムラムラしてきたし、なんとなく抜くとか、

ストレスがあって、抜くことが多いと思う。

 

 

一番いいのは

楽しいことにエネルギーを注げるといい。

だけど、ストレス過多の時は難しいと思う。

 

 

そういう時、

ストレス発散を筋トレに変えてみるとか、

発散方法を変えてみるといいよ。

 

 

 

ストレスは思っている以上にシコりに影響与えるからね・・・

 

 

 

本日もありがとうございます!