あえてアレについて触れるオナ禁ブログ

オナ禁で、もっとRICHに!もっとHAPPYに!

行動するための自信(自慰禁144日目)

 「俺に自信があれば、もっと行動できるのに・・・」

やっほー、まさる。だよ^^

 

いままで書いてきた記事と矛盾するようだけど、

積み上げた自信は崩れやすい。

無駄って意味じゃないけどね。

 

 

しかに、自信があったら行動しやすいよね。

だけど、自信があるなしで決めるのをやめること。

(誰だって最初からうまくなんていかないからね)

・やりたいことがある

・会いたい人がいる

・好きなことがある

など

だったら、とにかく行動すること。

 

自信なんて、自分を信じることなんだからね。

状態じゃないんだよ。

 

いまの自分を信じることなんだよ。

 

 

いま自分がやりたいと感じているキモチを信じる。

いま自分が会いたいって感じているキモチを信じる。

いま自分が好きって感じているキモチを信じる。

 

 

 

「言うのは簡単だし」

そう言いたいキモチものすごくわかる。

 

 

ぶっちゃけ、こわいのもあるよな?

 

 

どうしてだと思う?

 

 

そこを考えてみるとみえてくると思う。

 

 

 

本日もありがとうございます!