あえてアレについて触れるオナ禁ブログ

オナ禁で、もっとRICHに!もっとHAPPYに!

継続されてくると、忘れがちなこと(自慰禁146日目)

やっほー、まさる。だよ(^^)

 

ある程度、継続されてきたときが一番忘れがち。

初心のキモチ。

 

 

ほんと、自慰と共に忘れちゃう笑

 

 

人を認めることもだけど、

自分を認めることは思ってるより難しい。

 

 

数秒後には裁いたりしてる。

 

違うだろーーー!って笑

 

 

心の底では、素直に聞けなかったりとかね。

 

 

自慰禁に限らず、

○○ができてる自分のほうが偉いと錯覚しちゃったり。

 

 

比較や競争は、結局は自分を苦しめる。

 

 

いかに、由(よし)と思えるか。

 

 

"無理に" ではないし、

我慢するという訳でもないけど。

 

 

 

 

一歩一歩だな。

 

 

 

 

本日もありがとうございます!