あえてアレについて触れるオナ禁ブログ

オナ禁で、もっとRICHに!もっとHAPPYに!

「長期自慰禁ってどうやるの?」について1(自慰禁147日目)

「どうやって、長期できるようになったの?」

やっほー、まさる。だよ^^

 

長期自慰禁できるようになったひとつを紹介するね。

それは、

いまの自分が楽しいと思える、打ち込めることを見つけること!

 

 

「それが見つからないから困っているんだよ・・・」

そうだよな。

だけど、改めて、書き出してみるといいよ。

・いま自分が好きなこと

・いま自分がやりたいこと

・いま自分が欲しいもの

・いま自分が会いたい人

など

 

「すぐに思い浮かばない・・・」

それなら逆に、

・やりたくないこと

・嫌いなもの

・一緒にいたくない人

・こうなりたくない

などを書き出してみることで、望んでいることが見えてきたりするよ。

 

その書き出したものをみて、

いまの自分にも出来そうなことから始めていくこと。

 

 

”自慰”を忘れる工夫をすること。

そのために、時間の配分を、じぶんがたのしいと思えることに注ぐ。

 

 

ぜひ、取り入れてみてね^^

 

 

 

本日もありがとうございます!