あえてアレについて触れるオナ禁ブログ

オナ禁で、もっとRICHに!もっとHAPPYに!

オナ禁のコツ!長期にシフトする3つの方法!

やっほー、まさる。だよ^^

 

 

「1カ月続かない・・・」

「いやいや、そもそも3日が限界・・・」

そんなあなたに。

 

 

オナ禁が続かなかった時って

「どうだったかな?」と過去を振り返って、この記事を書いてるよ。

 

 

この記事を読むことで、

焦っていたのが、

「自分だけじゃないのかも」とホッとすると共に、

あなたが長期にシフトするためのヒントになれればと思う^^

 

ぜひ、読んでみてね!

 

 

では、早速。

 

 

オナ禁のコツとは?

 

まず、はじめに3つのコツの項目をざっとみてみよう。

 

コツ1:成長曲線を意識する

コツ2:やりたいことに没頭する

コツ3:夜更かししないこと!

 

目新しいものはないかと思う。

 

だけど、

シンプルなことほど大切なことだったりするよ。

 

 

では、

それぞれのコツをみていこう!

 

 

コツ1:成長曲線を意識する

いきなり長期オナ禁できる人はマレ。

長期オナ禁者は、多くの場合、最初から成功できた訳じゃない。

 

 

【3日の壁】を超えることでさえ、難しくて、何度か抜いてたりする。

 

 

長期できている人と自分と比べて、

「自分は意志が弱いからだ・・・」

とか「何かが足りないからだ・・・」

と思っちゃうもの。

 

 

だけど、

抜いてたのがそれまでは当たり前。

だからこそ、

身体がなれるまでの期間、抜いてしまうのは、当然と言えば当然だったりする。

 

 

赤ちゃんが最初から歩けないように。

「自転車の乗り方はこうやってこうやるんだよ~」って

説明を聞いただけで、いきなり自転車を乗りこなせないように。

 

 

それに向けて、身体が徐々に徐々についてくるようになる。

 

 

そういうもんだったりするよ。

 

 

昨日まで毎日シコリティのオナ猿ライフ満喫してて、

ネットでオナ禁情報にふれて、

「よしやってみよう!1カ月!」って決めて、

いきなり1カ月以上できる人はそうそういない。

 

すんなりいける人もいるのはいるけどね。

 

 

思考と身体がオナ禁に適した状態になるには、

オナ減でもいいから、とにかく続けること。

 

 

ポイント

最初は出来なくて当たり前。

自分を責めすぎずに淡々と続けること。

 

 

 

コツ2:やりたいことに没頭する

オナ禁に没頭するんじゃなくて、

やりたいことに没頭すること!

 

 

これとても大事。

 

 

オナ禁してることを忘れるぐらいにね。

ほんと時間を忘れるぐらい、

やりたいことに没頭している時って、

長期オナ禁にシフトしやすい。

 

しかも、

ほどよく疲労感もあるから、ぐっすり寝れちゃうんだよね。

 

 

ポイント

オナを我慢するんじゃなくて、

アレを意識すらしない状態をつくりだすこと。

その状態を作り出す方法のひとつとして、

やりたいことに没頭することがある。

 

 

 

コツ3:夜更かししないこと!

オナ猿だった頃は、夜に抜いて寝てたりしてた^^;

夜が一番抜く危険性が高い。

人それぞれだけど、抜く時間帯で多いのは寝る前。

 

 

休日ならともかく、平日は気が張ってることが多い。

夜は気が緩みやすいこともあると思う。

 

 

調べものでネットを使っていたのに、

気づいたらエロを観ていたなんてこともあったりするからね^^;

 

 

 

ポイント

夜が一番抜く可能性が高い。

夜はなるべく早く寝ること。

 

 

 

今回は3つのコツをお伝えしたよ^^

 

 

まとめ

コツ1:成長曲線を意識する  (身体が徐々に徐々についてくるようになる)

コツ2:やりたいことに没頭する(我慢じゃなくて、やりたいことに焦点を合わせる)

コツ3:夜更かししないこと!

 

 

だったね^^

ぜひ、取り入れてみてね^^

他にもオススメな方法(エロ禁、サプリなど)は、

過去記事にも書いてたりするからみてみてね^^

 

 

 

あなたが今よりもっと幸せを感じられますように^^

本日もありがとうございます!

 

 

 

~ ここまで読んでくれたあなたへ ~


 

感謝してます♪

 

【変われる人】【変われない人】の違い。

 

それは・・・

今スグに、アウトプットしている人

 

 

記事を読んだ感想、聞いてみたいことなど、

どんな些細なことでもメッセージしてね^^♪