あえてアレについて触れるオナ禁ブログ

オナ禁で、もっとRICHに!もっとHAPPYに!

何もかも嫌になって、リセットしたくなったら・・・ (自慰禁108日目)

「思ったような効果が得られない」
そんなときって辛いよね。

 

 

「努力してきたことが無駄だったんじゃないか・・・」

「もういっそ、リセットしちゃうか・・・」

って、そう思ってるかもしれないね。

 

 

 

 

見えないところで頑張ってきたからこそ

辛いんやと思う・・・

 

 

 

そう、頑張ってきた分だけ辛いんだと思う。

 

 

 

 

 

本当はリセットがしたいんじゃないよね?

 

 

ただ、キモチが収まらないんだよね。

 

 

「結局、なんも変わらんかった」

そう思って嫌になったんだよね。

 

 

「もう何もかも嫌だ・・・」 

「この満たされない思いをどうにかしたい」

「だけど・・・本当はリセットしたいわけじゃない」

もし、そう思うのなら、逃げちゃダメだと思うよ?

 

 

ちゃんと向き合おう?

 

 

自分のキモチに。

 

 

 

自慰禁での辛さは、

自慰禁をしている者にしかわからない。

 

 

もし、話せそうなら遠慮なくメッセージしてね^^