あえてアレについて触れるオナ禁ブログ

オナ禁で、もっとRICHに!もっとHAPPYに!

「結局、何も変わらなかった・・・」そう思った時に読む記事(自慰禁131日目)

「続けてきたけど、結局何も報われなかった…」

やっほー、まさる。だよ^^

 

 

「自慰禁を続けたら変われると思ってた…」

「結局、俺は変われない…」

と、いま感じているよな。

 

 

いままで色々と取り組んできたのなら、なおさらだよな。

 

思っているような効果・結果が出ない…。

そういう時、苦しいよな…ほんと。

 

 

これをすれば変われると思って取り組んだけど、

結局変わらなかったらさ…。

 

 

俺もさ、自慰禁をすれば変われると思っていた時期があった。

あなたが望んでいるものと、俺が望んでいるものはもちろん違うだろうけどさ…

根っこは、一緒だと感じてる。

 

 

「変わりたい!」

そのキモチがあって、自慰禁してるよな。

 

 

その変わりたいってキモチってめっちゃ大事!!

だけど、そのキモチが強いばかりに、

結果や効果ばかり見ちゃうことがある。

 

そりゃ、結果や効果を見ちゃうよな。

変わったら単純にうれしいし。

 

 

けど、

それが、あなたを苦しめて挫折に追い込んでるとしたら・・・

 

 

「じゃあ、どうしたらいいんだよ!!」

って話だけど・・・

 

 

 

ずは、

”あなたを肯定してくれる” 仲間をもつこと!

環境が大事!

 

 

 

それと同じぐらい大事なことが・・・

 

 

ないものを探すよりも、

今あるものを探すこと。

 

 

 

 

「どういうことだよ!」

って、あなたのためにいうと

結果や効果は、ひとまず置いておくこと。

たとえ、1日であったとしても日数を達成できた事実を観る。

 

 

自慰禁する前は、抜いてたよな?

だから、抜いてた自分と今の自分を比べる。

要は、過去の自分と今の自分の違いを見つける。

 

 

違いの例として

【過去】

・自慰をしていた

・筋トレしていない

・サプリの知識もそんなに知らない

・自慰禁の知識もそんなに知らない

など

 

【現在】

・自慰禁している

・筋トレしている

・サプリの知識が少しでもある

・自慰禁の知識が少しでもある

など

 

 

 

「なんだ、そんなことかよ・・・しょぼ・・・」

そうだよ。しょぼいことでいいんだよ。

 

 

どんなことでも、

しょぼくするか、しょぼくしないかは自分次第なんだよ。

 

 

 

とってもとっても小さなことも大事に。

その先に、大きなものがあるんだよ!

 

 

もっと、さかのぼって、

10年前の自分と今の自分と比べてみてもいい。

 

 

「10年前のが肌がきれいだったぞ!」

そうかもね(笑)

 

 

他には?

「10年前のが髪があったぞ!」

そうかもね(笑)

 

 

いま当たり前になってることだから、気づかないかもね。

10年前というと…

仮に、あなたが20歳としたなら、10歳ということになるけど。

 

 

想像してほしい。

 

 

まずは、

いまの自分。

 

 

 

次に、

10年前の自分。

 

 

 

 

 

出来た?

いまの自分と、10年前の自分。

 

 

 

 

 

・・・この凄さに気づかない?

 

 

「いやまったく・・・俺は、ずっと童貞だ!!!」

そう言いたいのもわかる。

 

 

けど、

そればかり見ているから、周りの変化に気づかないってことに気づかない?

大きなことばかり見ているから、ほんの些細な小さな変化に気づかなくなる。

 

 

「俺はそんな小さな変化なんていらねぇよ!」

と言いたいかもしれない。

そのキモチもわかるんだけど・・・ 

 

 

たとえば、仕事で、

入ってきて間もない新人が、先輩であるあなたに対して、

「こんな小さな仕事嫌っすよ・・・もっと大きな仕事くださいよ・・・」

って言ってきたら、あなたはどう思う?(笑)

 

 

 

 

なんやかんやで、10年間以上生きてきた事実。

 

 

 

目の前のことにとらわれ過ぎて、大事ななにかが見えなくなっていないか?

逆に、目の前を見ないから、大事ななにかが見えなくなっていないか?

 

 

 

切なことは、

他人と比べることじゃない。

過去の自分と比べること。

もっと言えば、いまの自分を認めること。

 

そして、

自分が出来ないことじゃなくて、

どんな些細なことでもいい、自分がいま出来ることをとにかくすること!

 

 

「自慰禁をしている自分」

無意味だったと思えば、無意味だろうし、

自慰をあんなにしていた自分が、自慰禁をすることが出来た!

 

だって、

大半の人は自慰禁っていうコトバは知っていても、

実際することないのに・・・あなたは実際しているじゃん!

 

 

人に笑われようが、何を言われようが関係ないよ。

自慰禁に取り組んだ事実は決して消えない!

 

どうせなら、「自慰禁に取り組んでいる俺ってすごい!」

って思えるといいね^^

 

 

 

【自分との約束】

ちゃんと見てあげよう!

 

 

・変わりたいと思っていて、始めた自分

・抜きたいのに耐えた自分

・悔しくても続けた自分

・結局何も変わらなかったと思ってるけど、

 やはり、どこか変えたいキモチがあって、こうして記事を読んでいる自分

 

 

どちらにしろ、

繰り返しいうように「自慰禁をした」という事実は変わらない。

ダメなとこみるのは、あなたじゃなくても出来る!

もっと自分を褒めよう!!

 

 

いま頑張っている自分を、生かすも殺すも自分だよ!!

自慰禁をやめたっていい。

ここに書いていることが正しいわけでもない。

 

 

だけど、

【あなた】がしてきたことは、素晴らしいことだってこと!

ほんの少しでもいい。

今回の記事を読んで、

何かしら気づくきっかけになったのなら、

これほど、うれしいことはないよ^^

 

 

 

本日もありがとうございます!

 

 

 

~ ここまで読んでくれたあなたへ ~

 

ここまでお時間いただけ誠にありがとうございます!!

感謝してます♪

 

あなたのいまの想いを、コメントいただけるとすごくうれしいです^^

 

あなたの想い、聞かせてね^^

どんな些細なことでも遠慮なく~^^♪