あえてアレについて触れるオナ禁ブログ

オナ禁で、もっとRICHに!もっとHAPPYに!

汁遊びはしてもいい? (自慰禁118日目)

汁遊びは気持ちいいよね。

 

かし、

自慰禁にとって汁遊びはOKなのか?

 

 

そこが気になるよね?

 

 

どうも、まさる。です。

 

 

論を先にいっちゃう、汁遊びは アウト だよ・・・

(´;ω;`)悲しいかもだけど…

 

 

「そんな・・・はずは・・・OKにしてくれ・・・」

と思いたいところだけどね。

 

 

なぜ、アウトだと思う?

 

 

耳を塞ぎたくなるような話だけど・・・

それはね、フィニッシュまではしてないまでも、

ホルモンの分泌が変わっちゃうんだよ・・・

 

 

悪性のホルモンに変わっちゃう^^;

 

 

ジヒドロテストステロン ってやつなんだけど。

 

簡単にいうと、おっさん化 しちゃう。

 

また、抜いた時と同様、体臭が臭くなったり・・・。

 

 

一時の快感が、まさかの、おっさん化の最短ルートだったなんて・・・

逆にいうと、おっさんになりたければ一石二鳥なんだよ。

なんて、前向きなんだ!と俺は思うけど・・・

 

 

まあ、それでも汁遊びしたい気持ちもわかるんだ・・・

 

「汁遊びは俺の生きがいなんだ!」

その気持ちも、わかるんだ。

 

 

 

ただ、汁遊びすると、

その流れでフィニッシュしてしまう可能性がかなり高まる。

 

結局、

「ま、いっか」 → どぴゅどぴゅ → 廃人モード(賢者タイム

 になりやすいんだよね。

 

 

というわけで、

自慰禁の効果を最大限に享受したいのなら、

原則、汁遊びしないほうがいいかな。

 

 

が一 

汁遊びをしてしまったら・・・

 

ノコギリヤシ」のサプリメントを摂取することをオススメするかな。 

ジヒドロ(おっさん化ホルモン)に変換されるのを抑制してくれる。

普段から摂取するのもオススメ。

 

 

 

本日もありがとうございます!

 

 

 

~ ここまで読んでくれたあなたへ ~

 

ここまでお時間いただけ誠にありがとうございます!!

感謝してます♪

 

あなたのいまの想いを、コメントいただけるとすごくうれしいです^^

 

あなたの想い、聞かせてね^^

どんな些細なことでも遠慮なく~^^♪