あえてアレについて触れるオナ禁ブログ

オナ禁で、もっとRICHに!もっとHAPPYに!

汁遊びをするなら、抜いたほうが良いワケとは?

 やっほー、まさる。だよ^^

 

今回は、

自慰禁をしているんだけど、

「汁遊びってどうなの?やっぱりダメ?」

という疑問に対して、お話していくよ。

 

 

過去に、この記事でも書いたので、

ぜひ、読んでみてね^^

kinjii.hateblo.jp

 

 

とは言っても・・・

 

 

「いきなり断つなんて難しい…

せめて、汁遊びだけでもしたい!」

という気持ちも、ものすごくわかるんだけどね。

 

 

だけど、

あえて厳しいことをいうけど、

汁遊びをするなら抜いたほうがマシ。

 

 

もちろん、

「汁遊びにとどめて、フィニッシュをしない」

という耐えている努力は、とても素晴らしいこと。

 

 

だけど、

効果の面でみると、ものすごくもったいない。

 

 

なぜなら、

汁遊びをすることで、

おっさん化ホルモンがドバドバ出てしまうから・・・。

 

 

自慰禁をする目的にもよるけど、

どうせなら、モテホルモンをドバドバ出したいよね?

 

 

【モテホルモンをドバドバ出す】

 

 

その先人達の声を挙げると、

美女に身体をスリスリされたり(嘘みたいな話だけどね)、

「カッコいい!」

「顔つきが変わった」

など

こうした体験が増えたりするなどの報告がある。

 

 

女性は「雰囲気」を見ていたりする。

 

 

・快楽のまま汁遊びをする男性

・快楽を耐えて継続する男性

どちらの男性があなたからみて、魅力的(男らしい)だろうか?

 

 

あなたが感じたこと。

それは、女性も感じることではないだろうか?

 

 

人の体験は、あくまで人の体験。

今度は、あなたが体験する番^^

 

 

 

本日もありがとうございます!