あえてアレについて触れるオナ禁ブログ

オナ禁で、もっとRICHに!もっとHAPPYに!

欠点ばかり気になる!そんな時は…

やっほー、まさる。だよ^^

 

欠点と思ってることって克服したくなるよね。

「何とかしてなおしたい!」って。

それ自体は、素晴らしいこと。

 

 

しかし、

「どうやっても克服出来ない・・・」

「とても苦しい・・・」

としたら・・・

 

 

 

 

えばだけど、

G(黒いやつ)いるでしょ。

G・・・って、聞くだけでもイヤだよね?

 

 

そこで、それを克服しようとして、

なんとか、”それ”に慣れようと頑張るとして・・・

 

いや、絶対無理でしょ?(笑)

 

 

 

極端すぎるって?(笑)

 

 

そうだね。

だけど、どうやっても克服できなかったことって、

それぐらいあなたを苦しめるもののはずだよね。

 

 

 

どうやっても克服出来ないことは、

思い切って克服することをやめる。

 

そして、

あなたが楽しいと感じることに、

意識の焦点を合わせるようにしてみて欲しい。

 

 

流れに逆らう(克服する)んじゃなくて、

流れに乗って(楽しいことをして)みよう!

 

 

あなたはどんなことをしてる時が楽しい?^^

 

 

 

本日もありがとうございます!

 

 

 

~ ここまで読んでくれたあなたへ ~

 

感謝してます♪

 

記事を読んだ感想、聞いてみたいことなど

メッセージいただけると嬉しく思います^^

 

どんな些細なことでも遠慮なく~^^♪