あえてアレについて触れるオナ禁ブログ

オナ禁で、もっとRICHに!もっとHAPPYに!

オナ禁することで得るもの

やっほー、まさる。だよ(^^)


オナ禁をすることで、
それまで無気力が常だったのが、
チカラがわいてくるようになる。
「何かやってやろう」っていうキモチがわいてくる。


なぜなら、
射精によって大幅に栄養素が失われていたものを、
オナ禁によって蓄えることが出来るから。


射精によって大幅に失われる栄養素。
そのひとつに「亜鉛」がある。

亜鉛は、モテホルモンの生成にも関わっている。
また、免疫力や、EDにも関係しているとされている。


射精によって失われる栄養素。
それは、もちろん亜鉛だけでない。



何をするにしても、
エネルギーがいる。


無気力だと、文字通り何もする気がしないよね。


オナ禁によって、
「行動」のエネルギー源を蓄えよう!




本日もありがとうございます!