あえてアレについて触れるオナ禁ブログ

オナ禁で、もっとRICHに!もっとHAPPYに!

リセットは、いままでの努力が無駄になる?(自慰禁120日目)

リセットしたらやってくるあいつ。

どうも、まさる。です!

 

 

リセットするとすべて失われるのか?

自慰禁期間、自慰頻度にもよるかと思うけど、

一回の射精では、すべては失われないと感じる。

 

 

まあ、

顔も変わるし

体臭も変わるけどね・・・

 

 

一回の射精では、ゼロにはならないとしても、

ゼロになる可能性をつねに秘めている。

下手すると、マイナスに・・・

 

 

長期禁欲者であっても、一回抜いてしまうと反動で、

一日に何度もとか、

立ち続けに何度も抜いてしまう人もいるみたいだし…

 

 

すべては失われないと聞いて安心して、

抜きすぎないようにね(笑)

 

 

 

本日もありがとうございます!