あえてアレについて触れるオナ禁ブログ

オナ禁で、もっとRICHに!もっとHAPPYに!

自慰禁すると体臭は変わる!?(自慰禁96日目)

タイトル、うさんくさいよね(笑)
やっほー、まさる。です^^



自分の匂いって案外わからないもの。



人も気をつかって中々いえなかったりする。
中には、平気で人の気にしていることをいう人もいるけどね・・・
自分の匂いってほんとわからなかったりするんだよね^^;


「くさい… 」って言われて、だけど、どうしたらいいかわからなくって・・・
自慰禁に関心が出てきて、この記事に偶然辿り着いたのかもしれないね。


原因がわからず香りで誤魔化す時期があったりとか。


体臭の原因って色々あるだろうし、
全部が全部じゃないだろうけどさ・・・
中には、自慰による影響もあったりする。


まさか自慰のしすぎが原因だなんて思わないしさ。


俺も、
自慰禁をしだして、いままで気にならなかったにおいに気づくようになった。


やりすぎている人、特有のにおいというか…
過去、自分もそうだったと思うと・・・ゾッとするけど・・・


これ、女性だとなおさらわかると思う。


それで知らず知らずのうちに避けられてるとしたら、なんだかもったいないよね…



本日もありがとうございます(^^)