あえてアレについて触れるオナ禁ブログ

オナ禁で、もっとRICHに!もっとHAPPYに!

運がよくなるっていうけど本当?(自慰禁97日目)

「自慰禁で運がよくなったら苦労しないよ・・・」

ほんとそうだね(笑)

やっほー、まさる。です^^

 

 

まず、何をもって、運がいいとするかだけど・・・

 

(個人的に)運がよくなるのは・・・ガチだと感じるよ。

 

  

~運がよくなるのはガチ~

最近、色々なモノをもらえることが増えた!!

ずっと欲しかったものがプレゼントしてもらえた!

最近、人からよくして頂くことがほんと増えた!

猿のときでは考えられないぐらい!

 

 

ネガティブ思考がかなり減った。

それのおかげもあるのか、運がよくなったと感じることが増えた。

 

 

「なんだそんなことか・・・」 

「たまたまじゃん・・・」

そうかもね。

 

 

だけど、

いままでの人生「運がいい」なんて思えたことがなかった。

むしろ、

「なんでこんなことばっかり(泣)」って思うことが多かったからさ・・・・

 

 

 

ほんと運がよくなるし、セルフイメージも確実にあがっていくと思うよ。

セルフイメージをあげたいのなら、

自慰禁は【体験ベース】なのでかなり強力だと思う。

 

 

まだ、はじめていないのなら、ぜひチャレンジしてみてね^^

 

 

本日もありがとうございます!