あえてアレについて触れるオナ禁ブログ

オナ禁で、もっとRICHに!もっとHAPPYに!

顔つきが変わるのはガチ?それとも嘘?(自慰禁98日目)

「自慰禁をすると、顔つきが変わるっていうけど、本当?」
これって、けっこう気になるところ。
やっほー、まさる。です^^



これは・・・ガチだよ!



いっても、
「エロ観賞、汁遊び、寸止め」この3強。
これらをしている内は、効果を感じづらいと思う。



普段考えていることが顔に出るっていうけど、
エロを観ることが常習化していてると、やはり顔に出るよ。


次に、日数。
最低、2,3週間ぐらいはしてないとね。



ふと、すこし前の写真をみたんだけど、
いまと顔つきが全然ちがう。



この変化に薄々は気づいていたけど…
まさかここまで変化しているとは思ってなかった・・・。



雰囲気とかオーラというと、あやしいかもしれないけど、
そういったものも確かに感じる。
自慰禁をするとエネルギーが高まるので、出てくるのかもしれない。


人からも言われることが増えてくるよ。





効果を最大限感じるには・・・
繰り返しになるけど、
「エロ観賞、汁遊び、寸止め」
これらをしているのなら、まずはやめてみよう。




本日もありがとうございます(^^)