あえてアレについて触れるオナ禁ブログ

オナ禁で、もっとRICHに!もっとHAPPYに!

90~120日効果 (自慰禁105日目)

やっほー、まさる。だよ^^

 

 

ふと思ったんだけど、

90~120日間で

よく言われる効果に

・思考が変わり別人になる
・女性の気持ちが理解できる

というのがある。

 

 

「それで、どうなのさ?」 

まだ、120日を超えてない自分が書くのもなんだけど、

いくつかはすでに体感しているよ。

 

 

・思考が変わり別人になる

自慰禁って、自分の快楽を後回しにする行為。

だんだん欲に流されなくなってくる。

そうなることで、人のことも徐々に考えられるようになってくるんだと感じる。

 

 

う、思考が変わってくる。

 

 

・女性の気持ちが理解できる。

これも、「思考が変わり別人になる」で書いたのと被るけど、

自分の欲で女性をみることが減ってくると、

その分だけ女性のキモチが理解できるようになってくるんだと感じる。

 

 

にも、運がよくなる

とかもあるけど、

ほんと不思議と頂き物が増えたり、

よくしてもらえることが増えたりとかするから不思議だよ(笑)

 

 

 

今回の記事を読むことで、

なにかしら、すこしでもあなたのモチベアップに繋がれば幸いだよ^^

 

 

 

本日もありがとうございます^^