あえてアレについて触れるオナ禁ブログ

オナ禁で、もっとRICHに!もっとHAPPYに!

エロ禁したい人!頑張らないエロ禁の方法 (自慰禁121日目)

「頑張らないエロ禁?なんじゃそれ?」

と思った?

やっほー、まさる。です^^

 

 

今回の記事を読んだあなたは・・・

エロ禁に対してのストレスが減り、

わくわくしながら、自然とエロ禁できるようになるかも?

 

 

いままで頑張って、エロ禁してきたと思うけど、

わくわくしながらって楽しいと思わない?^^

 

 

だけど、読み進めていくうちに

「なんだそんなことか・・・」

って思うかもね。

 

それぐらい、

一度読んだぐらいでは、「ありふれた」「フツー」な内容だから。

 

 

あ、ブラウザ閉じようとしてない?(笑)

 

 

今回の記事を読んだら、出来ることから実践してみてね^^

 

 

読んで終わると、もちろん変わらないよー(笑)

 

 

「前置き長い・・・」 

 

というあなたの声が聞こえてきたので・・・

 

 

っそく、話していくね^^

まずは、お腹がすくことを考えてみよう。

 

 

 

お腹がすいたら、食べると満たされるよね。

 

 

当たり前だけど。

 

 

食べるの我慢したら、相当ストレスだよね。

 

 

ダイエットで失敗するのは、頑張ってるから、無理してるから…

 

 

性欲も同じで抑えようとすると、

身体にとって、相当ストレスになってるんだよね。

 

 

性欲に負けるのはあなたの意志が弱いからというより、

そもそも、性欲に勝てると思ってるからなんだよね。

性欲に勝とうということをやめたとき、自然と続くんだよ。

 

 

だから、抑えるんじゃなくて、うまく昇華してあげるといいよ。

 

 

頑張ることに焦点を合わせるんじゃなくて

たのしい!と思えることや、

熱中できることを探して、それで昇華してあげる。

 

 

エロ禁の場合は、

まずは、できることをする。

例えば、

・エロ画像を全部消す

・エロ画像や、エロ広告が表示されないようにブラウザ制限する

ノコギリヤシを摂る

 など

 

        

こまでは、おそらく、あなたもしてると思う。

 

 

してないなら是非してみよう^^

 

 

 

で、その先なんだけど、

さっきも少し言ったけど、

 

 

【エロを見ないように頑張るというよりも、

たのしいこと!自分の好きなことをとことんやりこむ!

そこに焦点を合わせて、そこにエネルギーを注ぎまくる!】

 

 

 

やることやったなら、頑張ることをやめて

たのしいことに焦点を合わせて、とことんやりこむ!

 

 

 

「やりきったーーーー!!」
                ってぐらいに。

 

 

出来れば、身体を動かす系がいいかなぁ^^

あなたが、好きなこと、楽しいと思えることならなんでもいいけどね^^

 

 

 

 

 と、とらえ方の話なんだけど

「ムラムラ=ダメ」

じゃなくて、

「ムラムラ=エネルギーが余ってる」

とか

「ムラムラ=フェロモン出まくってる」

と思うといいよ。

 

まあ、それが真実じゃなくてもだよ。

何が真実かじゃなくて、自分が何を真実とするか

自分が決めたらいいんだよ^^

 

 

 

だから、ここで話してることで、

「んー・・・違うかな」

 と思うなら、それがあなたにとっての真実だと思う^^

 

 

 

お互い高めあえるといいね!

  

本日もありがとうございます^^

 

 

 

~ ここまで読んでくれたあなたへ ~

 

ここまでお時間いただけ誠にありがとうございます!!

感謝してます♪

 

あなたのいまの想いを、コメントいただけるとすごくうれしいです^^

 

あなたの想い、聞かせてね^^

どんな些細なことでも遠慮なく~^^♪