あえてアレについて触れるオナ禁ブログ

オナ禁で、もっとRICHに!もっとHAPPYに!

こんな簡単なことで!?〇〇を多く食べると、モテる!?(自慰禁209日目)

やっほー、まさる。だよ^^

 

 

今回の記事を読むことで、

あなたはモテ体質になっていく^^

 

 

是非とも、自慰禁+αとして取り入れてみてね^^

 

 

論をいうと、

野菜や果物を食べよう!

 

 

「まさる。嘘つくなよ!?」

 

 

信じられないのも無理ないよな。

こんなことで、モテるなんて思えないし(笑)

 

 

 

オーストラリアのマッコーリー大学で、

43人の男性の汗を、9人の女性に嗅いでもらう実験を行った。

 

すると、

野菜や果物を多く食べている男性が、

いい匂いと評価が高かった。

 

 

興味深いことだけど、

炭水化物を多く食べる男性は評価が低かった。

 

 

 

ポイント

1.炭水化物を控える。

2.果物や野菜を”意識的に”いつもより多めにとるようにする。

 

 

「明日からでいいや」

という人は結局、変わらない。

 

 

これらは、自分の意識次第で出来ることだからね。

変われる人というのは、すぐに行動に移せる人。

 

 

あなたが今日から取り入れられることは何かな?^^

 

 

 

本日もありがとうございます!

 

 

~ ここまで読んでくれたあなたへ ~

 

感謝してます♪

 

記事を読んだ感想、聞いてみたいことなど

メッセージいただけると嬉しく思います^^

 

どんな些細なことでも遠慮なく~^^♪