あえてアレについて触れるオナ禁ブログ

オナ禁で、もっとRICHに!もっとHAPPYに!

言葉はチカラ!そのチカラを引き出すには?(自慰禁208日)

やっほー、まさる。だよ^^

 

 

言葉はチカラ。

 

「ありがとう、うれしい、たのしい」

聞くのももちろん

見ているだけで、

気分が良くなるよね。

 

 

俺さ、繰り返し言ってる時期あった(笑)

何か不思議と良いこと起こる(笑)

 

というより、

出来事は同じように起こってるんだけど、

”良いことに気づけるようになる”

っていうのが感覚的に近いかも。

 

かといってさ、

言いたくないと思うときあるよね?

”抵抗感”。

 

 

そんな時は、

”ただただ寄り添う”。

 

 

言いたくない時→ただただ寄り添う

言いたくなった時→言う。

 

 

こんな感じでいいかなぁって思う^^

 

 

 

等身大の自分のそばに、

ただただ寄り添う行為。

それ自体が ”愛すること” なんだと思う^^

 

 

かなり脱線したね・・・ゴメンよ・・・。

 

 

| 言葉の力を引き出すについて

 

それは、

【本来の自分】を、

自分 が ”制限していないとき” 

 

 

 

まり、

制限をかけなければいいんだよね!

 

 

自分の制限を外す。

あなたならどうする?^^

 

 

考えてみよ~(^^)/ 

 

 

本日もありがとうございます!

 

 

 

~ ここまで読んでくれたあなたへ ~

 

感謝してます♪

 

記事を読んだ感想、聞いてみたいことなど

メッセージいただけると嬉しく思います^^

 

どんな些細なことでも遠慮なく~^^♪