あえてアレについて触れるオナ禁ブログ

オナ禁で、もっとRICHに!もっとHAPPYに!

本能レベルで女性を濡らし引き寄せる方法(自慰禁210日目)

やっほー、まさる。だよ^^

 

 

今回の記事を読むことで、

あなたは、自分にもともと備わったポテンシャルに気づける。


ると、あなたは、

お互いに心地よいと感じる女性が寄ってくるようになる。

 

 

なぜなら、

それは、本能にアプローチし、

本能と直接つながっているから。

 

 

嗅覚。

 

 

女性は、嗅覚が優れている。

本能レベルで、匂いを嗅ぎ分け、

無意識に自分の好きな匂いの男性を見分けている。

 

 

香水をつけているわけでもないのに、

あなたと本能レベルで相性のいい女性には、

「いい匂い」と言われるようになる。

 

 

あなたはもともと備わっている、自分の匂い。

それを活かすだけ^^

 

 

 

そのためにも、

まずは、内側を整えていくことかなと思う。

 

 

「なんだそんなことか・・・」

と思うだろうけど、

簡単にするのも難しくするのも自分次第。

 

 

自分の体質が変わることで、

汗の質が変わり、自分本来の匂いが出てくるようになる。

 

 

 

あなたが思う内側の改善は何かな?^^

 

 

 

本日もありがとうございます!

 

 

~ ここまで読んでくれたあなたへ ~

 

感謝してます♪

 

記事を読んだ感想、聞いてみたいことなど

メッセージいただけると嬉しく思います^^

 

どんな些細なことでも遠慮なく~^^♪