あえてアレについて触れるオナ禁ブログ

オナ禁で、もっとRICHに!もっとHAPPYに!

望む現実を惹き寄せる不思議な話

やっほー、まさる。だよ^^

 

 

 

今回は、

 

【望む現実を惹き寄せる不思議な話】

について!

 

 

先に結論をいうと、

与えたものが自分に返ってくるということ。

 

 

ここから先は、

ふわふわとした不思議な話になるので、

そういう話が苦手なら、 どうぞ引き返してください。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの好奇心に感謝します!

 

 

 

では、早速、話していきます^^

例えば、モテたいとします。

 

そういう時って、

「(自分が)モテたいモテたい・・・」

ってなりがちですよね?

 

 

 

「〇〇したいというのは・・・引き寄せ的に・・・」

なんちゃらかんちゃらという、そういう話は今回置いときます。

 

 

 

ンプルにいうと、

「〇〇さんがモテますように!」と祈りましょう!

 

 

「〇〇さんがもっと豊かになりますように!」と祈るといい。

 

 

もし、

相手に対して、妬みのキモチを感じたら気づきのチャンス。

 

 

相手の豊かさを祈ることで、

自分の制限をどんどん外すことができる。

 

 

ちなみに、潜在意識は、

【自分と他人を区別しない】

 

例えば

「〇〇さんって、素晴らしい」

と考えたり、言う時、自分もその影響を受けている。

 

 

また、人間の脳の【原始脳】は、

自分と他人を区別しない。

 

 

 

論。

自分と相手は深いところで繋がっている。

与えたものが自分に返ってくる。

栄養のある素敵な言葉をどんどん使おう!

 

 

 

あなたが今よりもっと幸せを感じられますように^^

本日もありがとうございます!

 

 

~ ここまで読んでくれたあなたへ ~

 

感謝してます♪

 

【変われる人】と【変われない人】の違い。

 

それは・・・

今スグに、アウトプットしている人

 

 

記事を読んだ感想、聞いてみたいことなど、

どんな些細なことでもコメント、メッセージしてね^^♪