あえてアレについて触れるオナ禁ブログ

オナ禁で、もっとRICHに!もっとHAPPYに!

瞑想との相性がいい!(自慰禁110日目)

やっほー、まさる。だよ^^

 

昨日の記事では自慰禁と潜在意識の話をした。

 

 

今日は、

瞑想のすこし踏み込んだ話をしたいと思う。

 

瞑想で、瞑想状態にするために、

音源をつかうのもいいし、呼吸を意識するのでもいい。

 

身体の力を脱力するために、

身体に力をグッといれて、力を抜く。

その抜いた時の感覚を全身で感じていく。

 

リラックスしてきたら、

イメージのリアリティをあげていく。

 

 

イメージでの場所は、

どんな場所でもいい。

その時、自分目線、ゲームする人だったら、FPS視点といえばわかりやすいかな(笑) 

後、シーンで構築するといいかな。

自分視点で話をしていて楽しんでいるシーンとか。

特技をみせて「すごい!」と言われているシーンとか。

 

 

自慰禁で性エネルギーが高められているから、

とても相乗効果がある。

 

 

筋トレしているのならわかると思うけど、

筋トレだって、スグには結果でないのと同じで

一朝一夕に習得できるものでもない。

だけど、筋トレと一緒にしてみるといいかも^^

 

 

 

本日もありがとうございます!