あえてアレについて触れるオナ禁ブログ

オナ禁で、もっとRICHに!もっとHAPPYに!

自慰禁でのイライラを解消するには(自慰禁201日目)

やっほー、まさる。だよ^^

 

「自慰禁はじめたけど、イライラして集中できない・・・」

 

自慰禁はじめたばかりの頃は、

まだ身体もなれてないのもあって、

イライラしたりする。

 

超えるまではやはり辛い・・・。

 

 

欲は食生活の影響も大きいので、

食生活を変えてみること。

ジャンクフード、砂糖を控え、食事の量を減らす。

 

ムラムラしたら、

筋トレなどで身体を動かし発散するといい。

 

 

本日もありがとうございます!

 

 

 

~ ここまで読んでくれたあなたへ ~

 

感謝してます♪

 

記事を読んだ感想、聞いてみたいことなど

メッセージいただけると嬉しく思います^^

 

どんな些細なことでも遠慮なく~^^♪