あえてアレについて触れるオナ禁ブログ

オナ禁で、もっとRICHに!もっとHAPPYに!

自慰禁初期の続けるための工夫(自慰禁139日目)

「自慰禁が続かない・・・」

最初の1週間って辛いよな・・・

やっほー、まさる。だよ^^

 

 

改めて考えてほしい。

続かない原因は何かな?

どういうときに抜いてることが多い?

 

 

例えばだけど、

①嫌なことがあって、抜く。

②暇だから、なんとなく抜く。

③たまたま、エロい広告などをみて、ムラムラしたから抜く。

④ムラムラしてきたから、エロいキーワードで調べて、抜く。

など

 

 

各項目の対策の一例として、

①・・・ストレスを解消する工夫をする

②・・・ほかに熱中できることを見つける

③・・・エロ制限ブラウザに変える

④・・・ムラムラを軽減する食生活に変える

 

 

あなたも実感していると思うけど、

特に最初の1週間は、なれるまでとても辛い。

何度も挑戦して、身体をならしていくといいと思う。

 

 

あなたが一番抜いてしまうパターンは何かな?

一度書き出してみるといいかと思う^^

 

 

 

本日もありがとうございます!