あえてアレについて触れるオナ禁ブログ

オナ禁で、もっとRICHに!もっとHAPPYに!

人の評価が気になるというあなたに向けた記事

やっほー、まさる。だよ^^

 

「人の評価ばかり気になる・・・」

だよな。

 

 

というか、

「気にしたって仕方ないやん!!」

という人でさえも、

自分のこととなると、励んでたりするからね(笑)

 

 

その瞬間、

「お前が言うなよ・・・」

ってツッコミたくなるよ(笑)

 

 

恋愛とかでも、自分のこととなると分からなくなるけど、

人の恋愛相談だったら「専門家か!」

っていうぐらい上手に言えたりね(笑)

 

 

人は自分のことが一番気になるし、

自分のことは案外見えてない(笑)

 

 

 

当たり前だけど、

自分を出したことで、気に入ってくれる人もいれば、

そうでない場合も必ずある。

 

 

自分を出せば出すほど、そういうのは付いてまわる。

 

 

誰もが羨むであろう超絶美人でさえも、

その人のことを悪く言う人だっているくらいだからね。

いわゆる、妬みだけど(笑)

 

 

みんな同じ人間。

 

 

今回、一番言いたいことは・・・

自分を偽ってたら、本当に自分と合う人との縁もつかめない。

 

 

どういう人生を全うしてこの世を去りたいか、

ひと昔前に流行った”死から生をみる”と見えてくるかもね。

 

 

あ、あと自慰禁も・・・

 

 

 

本日もありがとうございます!