あえてアレについて触れるオナ禁ブログ

オナ禁で、もっとRICHに!もっとHAPPYに!

夢精をしてしまう自慰禁者が読む記事(自慰禁202日目)

やっほー、まさる。だよ^^

 

夢精はテンション下がるよな。

処理が大変だし・・・

 

 

ただ、クリシュナ氏もいうように、夢精は害がないとのこと。

 

うはいっても、

やはりめんどくさい・・・というのが正直なところだよな。

 

 

夢精は個人差がある。

 

 

世の中には、

まったく夢精しない人だっているからね。

 

 

夢精する人にとって、

夢精の確率を減らすことはできても、

完全に無くすことは難しい。

 

 

精を減らす方法。

 

それは、いくつかあるので紹介するね^^

 

 

【メジャーなもの】

・性エネルギーをしっかり使うこと

・エロ禁

・トイレを寝る前にしっかりすましておくこと

・寝ているときのアレへの刺激を減らすこと(うつ伏せで寝ないとか)

など

 

 

そらく、

上記のメジャーなものは夢精対策として、

既にされているのではないだろうか?

 

まだしていなければ取り入れてみてね^^

 

 

「それらをしているんだけど、ダメなんだ・・・」

そんなあなたへ。

 

 

これから紹介する方法は、

感覚を掴むまでコツがいる。

だけど、

ぜひ取り入れてみてね^^

 

 

【マイナーなもの】

・夢精しそうになったら、ケツを思いっきりしめること

(上手くいけば射精を防ぐことが出来る)

 

・夢精しそうになったら、頭頂に性エネルギーを流すイメージ

(上手くいけば射精せずに、快楽だけを得ることも出来る)

 

・夢精しそうになったら、夢の中で走る

(上手くいけば射精を防ぎ、ムラムラが抑えられる)

 など

 

 

とはいえ・・・

「気づいたら夢精していた・・・」という場合もあるので、

完全に防げるわけではないけどね。

 

 

 

本日もありがとうございます!