あえてアレについて触れるオナ禁ブログ

オナ禁で、もっとRICHに!もっとHAPPYに!

自分という認識を”根底”から変えるには?(自慰禁206日目)

やっほー、まさる。だよ^^

 

「自分が自分のことをどう見ているか」

人から見た自分。

案外、そういうもので自分をみていたりする。

そして、それに縛られてたりする。

 

 

「じゃあ、どうすればいいのさ?」 

まずは、いまの自分にただただ寄り添ってみよう。

いま、何を感じているかをただただ感じてあげる

 

 

るで、

自分が大切にしたいと感じる人をそばで見守るように。

 

 

 

すると・・・

「頑張りすぎて疲れ切っていた・・・」

ということに気づくかもしれないし、

「本当はしたくない・・・」

ということに気づくかもしれない。

 

 

 

そして、

いままで気づかなかっただけで、

「自分の良いところなんて無いと思ってきたけど・・・ずっとあったんだ!」

ということに気づくかもしれない。

 

 

あなたが思う、あなたのいいところはどこかな?^^

 

 

 

本日もありがとうございます!

 

 

 

~ ここまで読んでくれたあなたへ ~

 

感謝してます♪

 

記事を読んだ感想、聞いてみたいことなど

メッセージいただけると嬉しく思います^^

 

どんな些細なことでも遠慮なく~^^♪