あえてアレについて触れるオナ禁ブログ

オナ禁で、もっとRICHに!もっとHAPPYに!

自慰禁を頑張ると失敗しやすい?(自慰禁207日目)

やっほー、まさる。だよ^^

 

特に自慰禁初期の頃は、

「抜きたい・・・」

「エロ動画をみたい・・・」

など猛烈に欲が襲ってくる。

 

 

無理に頑張ろうとすると、

ストレスが余計に溜まってしまう。

 

 

 

結論をいうと、

「自分が楽しい!」と思えることをしてみるといいかも^^

大きなことをみんなしがちなんだけど、

とっても小さなことでいいよ。

 

 

例えば、

いま食べたいものを思い浮かべてみよう。

このように、【みかん】が頭の中に浮かんできたとする(笑)

その時、いい気分になってるのなら、

みかんを買って食べてみるとか^^

 

 

 

例えば、

いま行きたいところを思い浮かべてみよう。

自然があるところが頭に浮かんできたとする。

その時、いい気分になってるのなら、

自然のあるところを調べて行ってみるとか^^

 

 

 

そうやって、自分にご褒美をあげちゃおう!

「与えること=受け取ること」 

「どうぞ」と与えるときも

「ありがとう」と受けとるときも

同じポーズ。

 

そして、手を開けてるからこそ、

与えることも受けとることもができる。

 

 

  

無限の可能性が、あなたの中にはある!

可能性を制限するのは、他の誰でもなく、

 

あなた自身

 

 

あなたなら、どうやって可能性を開ける?

 

 

 

考えてみよう~(^▽^)/

 

 

本日もありがとうございます!

 

 

 

~ ここまで読んでくれたあなたへ ~

 

感謝してます♪

 

記事を読んだ感想、聞いてみたいことなど

メッセージいただけると嬉しく思います^^

 

どんな些細なことでも遠慮なく~^^♪