あえてアレについて触れるオナ禁ブログ

オナ禁で、もっとRICHに!もっとHAPPYに!

(動画や静止画を)見るだけでもダメなの?(自慰禁211日目)

やっほー、まさる。だよ^^

 

「(動画や静止画を)見るだけでもダメなの?」

 

 

一言でいうなら、

抜くよりはマシとは思う。

 

 

もう少し詳しくいうと、

抜く(射●)よりは、寸止めのがマシ。

寸止めよりは、汁遊びのがマシ。

汁遊びよりは、触るのがマシ。

触るよりは、見るだけのがマシ。

あくまでマシだけど(笑)

 

 

 

 

ホルモンは変化するので、

見るとしても控えたほうがいいかなと。

 

 

 

また、そういった動画は作られたモノが大半で、

男性目線でつくられている。

現実とは大きくかけ離れている。

もちろん、付き合えば、そういったプレイもできるけど、

自分本位になりやすい。

 

 

動画を見ることが習慣化すると、

どんどん現実とのズレが生じて、

無意識にそういう目で女性をみてしまいやすい。

なので、好ましくないのではと思う。

 

 

 

あと、

見るだけで止めるのは難しいかと思うよ。

「ムラムラ→見る→シコ→抜く」

というルーティンが

特に”初期”の場合は抜けきってないので、

継続する上でも妨げになりやすい。

 

 

 

それでも、あなたは見たい? 

 

 

 

本日もありがとうございます!

 

 

~ ここまで読んでくれたあなたへ ~

 

感謝してます♪

 

記事を読んだ感想、聞いてみたいことなど

メッセージいただけると嬉しく思います^^

 

どんな些細なことでも遠慮なく~^^♪