あえてアレについて触れるオナ禁ブログ

オナ禁で、もっとRICHに!もっとHAPPYに!

オナ禁は科学的根拠なし?オナ禁820日以上を経て、得れるメリットとは?

どうも、まさるです。

更新は抜けてましたが、アレ禁は密かに続いています。

820日overになりました。

 

今回は、なぜアレ禁が有効なのかについて思うことをお話するね。

 

ちなみに、

メンタリストで有名なDA●GOさんは、

アレ禁自体には科学的根拠はないが、ポ●ノの害についてはあるとおっしゃっています。

 

つまり、

ポ●ノ中毒者は、薬●中毒者とほぼ似たような脳になっているということ。

それだけ依存性が高く抜け出しにくいということです。

これは、

おそらく健全な男子ならみんな体感したことあると思う。

 

 

「アレ禁しはじめたけど、3日として続かない・・・」

 わたしも始めたばかりの頃は、かなり苦しんだのを覚えています。

 

個人的には、

大抵、アダ●トな動画などを観る時って、最終的にはアレをすると思うので、

セットだと思っています。

 

中毒性が強いという点でいうと、

禁欲当初は、アレのことばかりしか考えられなかったです。

アレが生活の中心になってました。

 

 

時間はみんな平等ですので、

アレにあてていた時間を勉強に使えば、かなり色々成長ができます。

また、無気力から動きたくないという感じもなくなります。

 

行動的になりますので、いろんなことにチャレンジしたくなります。

実際に、周りからは、「無理」と言われたことにもチャレンジできるようになりました。

 

 

正しいアレ禁を行えば、行動的にならざるおえないです。

 

 

 

今回、お伝えしたいポイントは2つです。

 

1.オナ禁自体には効果がないと言われているが、

オナ禁とセットのポ●ノもやめることに繋がり、依存性から断ち切れ、

オナで使っていた時間を、本当にしたいことに有効活用でき、人生を有意義に過ごすことができる。

 

2.オナによる賢者モードによる倦怠感から、オナ禁により行動的になる。

 

 

 

常に無気力で賢者モードで、動けない男。

それとも、

エネルギッシュで活動的でチャレンジできる男。

 

あなたなら、どちらになりたいと感じますか?

 

ぜひ、参考にされてみてくださいね^^

 

 

また、

オナ禁をされていると、性エネルギーも活用できるので、

潜在意識・引き寄せについても学ばれると更に良いかと思います^^

 

youtubeチャンネルを開設しているので、こちらも登録してみてください^^

https://www.youtube.com/channel/UCC2SaK1lpxHcQeSdtReYqMA