あえてアレについて触れるオナ禁ブログ

オナ禁で、もっとRICHに!もっとHAPPYに!

アレ禁して400日以上なったので書いてみる

やっほー、まさる。だよ。

みんな楽しんでる?\(^o^)/


しばらくご無沙汰してたので、
「まさる。絶対抜いただろ?」
って思ってるかもしれないけど(笑)


気づけば、アレ禁も400日以上達成してた!


誤解をされないように先に伝えたいのだけど、
個人的には長期達成したから偉くなるわけでも、
すごくなるわけでも、そんなことは一切ないと感じてる。


死は誰しもあるし、みな一緒だからね。

それまで、みんなでまぢ人生楽しもう!


何かの参考になればなぁっと思う。
それでは、書いていくね!



前回、300日の時も書いたのだけど、
一通りの効果は感じた。


肌は、感じないけどね汗

前と同じこと書いてもしょうがないので、
違うことを書いてくね。


本題に入る前に…
ちなみに、
アレ猿の時は超絶ネガであったんだけど、
まぢたった一年で、人格変わった。

なんでもそうだろうけど、
本来、一年という年数は、ひよっこでしょ。


部活でも、仕事でも。
もちろん、同じ一年でも、
その人がどれだけ真剣に取り組んだかで、
質はいくらでも高めることはできたとしても。


ほんと、たった一年で超絶ネガティブで、
ずっと引きずってるのがスタンダードだったのが、
たった一年ちょいで、ずっと落ち込んでるとか無くなった。
そりゃ人間なんで、つらいことあれば、落ち込むだろうけど(笑)

俺はめっぽう弱いから(笑)
だけど、弱いからこそ、こうして、みんなの力にもなれるんだと思ってる!

本当の弱さは、自分の弱さを自分が知らないことだと思う(*^^*)





長々好き勝手書いてきたけど、
ここからが本題!


アレ禁にプラスアルファすると効果倍増することは色々ある。
だけど、大切にしてもらうといいかなぁってことをひとつ書いていこうと思う!


それは…
「自分の気分がよくなる生き方をしていくこと!」
ほんとこれだけだよ!
だけど、ほんま大事なことだよ!


気分がよくなる時間を意識的に、
とにかく増やす工夫をすること!
シンプルだよ!

ほんと小さいことでいいよ(*^^*)


気分のよくなることは、人それぞれだけど…
入浴剤にこってみて、お風呂にゆったりつかるとか。
世界一気持ちいいといわれるタイ古式マッサージを受けにいくとか
大好きなアロマをたいてみるとか。
自然にふれてみるとか。


自分探しっていうのは、本当はこういうことだよ!
外にはないよ!
自分の中にある!
気分のよくなることが何かは自分自身しかわからない。

なれてくると、ほんとに自分の内側で満たせるようになったりするよ!


いまという瞬間は、どんな選択もできるから、
気分よくなることを毎瞬毎瞬、選択するのがオススメ。
どれを選択するのもいいけど、
繰り返されると強化されるというのは覚えておいてほしい。

感情を解放するというので、
ただただ感じるというのも確かにオススメだけどね。
どっちにしろほんとうまくいってるからね。
自分自身がピンっとくることをやってみよう♪




いい気分でいると、いい気分という瞬間が増えていくようになる。
もちろん、人によってはスグにではないけどね。


応援してます!
ぜひお試しアレ♪


また遠慮なくコメントしてね!
感謝感謝♪



本日もありがとうございます!